カップ麺:『チョッパヤ 極細麺&ポークペッパー醤油』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

明星
http://www.myojofoods.co.jp/

●チョッパヤ 極細麺&ポークペッパー醤油

前回食べた『チョッパヤ バリカタ麺&とんこつ』た、
好感触だったので、
もうひとつの、チョッパヤも買ってみた。

choppaya_pork_01

choppaya_pork_02
↑もちろん、これも、1分間でできるスグレモノ

choppaya_pork_03

まずは、スープを一口。
なかなかコクがあって美味いぞ。
細麺ともよく絡んで、
歯ごたえのある麺とのコラボも、抜群だ。

バリカタ麺&とんこつは、薄味で、
ちょっと物足りない感があったのだが、
ポークペッパー醤油は、

『美味~! 美味すぎる~!!』

超空腹で、3分待ってたら餓死するという時でも、
これなら、1分後にはラーメンが食べられるのだ。
これは、ゼヒとも常備しておかなければ。。