『ニッスイ ちゃんぽん』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ニッスイ
http://www.nissui.co.jp/product/item/00184.html

●ちゃんぽん ¥328
―豚肉・えび・いかや野菜など、
 たっぷり12種類の具・
 コクのあるスープ・ゆでたて麺の
 おいしさが味わえるちゃんぽんです。―


「お願い!ランキングGOLD」で、満点を取った、
ちゃんぽんを食べてみた。

nissui-chnpon_01
↑“期間限定 麺20g増量”らしい…

nissui-chnpon_02
↑麺、スープ、具の構成。具の量が、ハンパない

nissui-chnpon_03
↑えび・いか・豚肉・キャベツ・もやし・にんじん・
 コーン・ねぎ・きぬさや・さつま揚げ・かまぼこ・きくら
 12種類の具の皆さん


nissui-chnpon_04
↑麺も、一見、ちゃんぽんっぽいぞ!

まずは、スープを一口。
とても優しい味わいながら、豚、鶏、
野菜の旨みが凝縮していて美味。

麺は、冷凍とは思えないほど、モチモチしていて、
まさにちゃんぽんの麺そのもの。
この食感には、完ぺきに
やられてしまったじゃないか。

ただ、1つ残念だったのは、自分的には、
チョット味が薄かったところ。
袋の水の量の説明に、
 濃い味をお好みの方…280cc
 標準…300cc
 あっさり味をお好みの方…330cc
とあったので、標準にしたのが、失敗だったかも。
今度食べるときは、280ccにしてみるつもりだ。


▼おまけ
sakura2012_01

sakura2012_02

sakura2012_03
↑桜、満開~!!