『香味(2)』●中華丼セット | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

中華料理
二子玉川
世田谷区玉川2-21-1
二子玉川ライズ オークモール1F

ランチ
●中華丼セット
 中華丼+鶏の唐揚げ+サラダ+スープ=¥800

中華が食べたい気分だったので、
1年半ぶりに、香味へ。
12時過ぎに到着すると、ほぼ満席。
2,3席空いていたカウンター席に座って、
中華丼セットをオーダーした。

komi_1126_01
↑中華丼+スープ

数分して、まずは、中華丼とスープが登場。
具だくさんの中華丼は、チョット自分には薄味なので、
ラー油を一回しかけてみた。
香ばしさと、辛味が加わって、
なかなか好みの味わいに。

komi_1126_02
↑唐揚げ+サラダ

中華丼を食べていると、唐揚げとサラダが。
予想していたより大きい唐揚げが、3つものっているぞ。
揚げたて、アツアツで、衣はサクサク、
鶏肉はジューシーで、超美味。

ケッコウボリュームもあるので、
ほぼ満腹、大満足だ。
最初に訪れた時に、
“次は麻婆豆腐を”って書いてあったので、
次回こそ、そいつを頼んでみるつもりだ。

★前回のレポは、こちら