『味よし』●肉じゃが定食 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

*残念ながら、閉店しました。

新秋津
定食
東村山市秋津町 5-13-7
http://r.tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13083019/

●肉じゃが定食 ¥690

ajiyoshi_04

新秋津駅を出て、すぐ左手にある定食屋さん。
看板には「お食事処」としかないため、
店名がわからなかったのだが、
よくよく見ると、暖簾の右端に小さく書かれていた。

ajiyoshi_05

なんて、奥ゆかしい店なんだ。
という訳で、入ってみることに。

ajiyoshi_01
↑テープで隠されたメニューは、どんな定食だったのか、気になる…

定食の中で一番安い、肉じゃが定食をオーダーしてみた。
料理待ちのお客さんが、3人ほどいたので、
7,8分後に肉じゃが登場。
予想より、はるかにボリュームがあるぞ。

ajiyoshi_02

一口食べて、驚いた。
家で食べる肉じゃがが、ベストだと思っているので、
なかなか外では、満足できることが無いのだが、
この味わいは、超自分好み!

ajiyoshi_03

『超美味~! 超美味すぎる~!!』

まさか、こんな、意外なところで (←失礼…)出会えるとは…。
思いっきり好感触だったので、
他の定食も近いうちに食べに来るつもりだ。