カップ麺:『明星 究麺(きわめん) ちゃんぽん』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

カップ麺
明星
http://www.myojofoods.co.jp/products/product_detail.html?id=4902881422093

●究麺 ちゃんぽん ¥228
─新もちもち食感の進化した麺質に、
 クリーミーな白湯スープが絡みつく旨さ。
 ちゃんぽん専門店を彷彿させるふっくら丸太麺、
 コク深いアサリだし、
 7種の彩り具材で美味しさアップ。 ─


kiwamen_chanpon_01

kiwamen_chanpon_02

以前に食べた、究麺 濃厚豚塩が美味かったので、
ちゃんぽんも買ってみた。

kiwamen_chanpon_03

スープもさることながら、麺がもちもちで、
まさにちゃんぽんそのもの。
カップ麺でこの食感が出せるなんて、超ビックリ。

kiwamen_chanpon_04

食べた後から知ったのだが、お願いランキングの
“明星大人気カップ麺&焼きそば 
本当に美味しい順ランキング”で、
第1位だったとのこと。

今度見つけた時には、大人買いしておかなければ。