こんにちは、トレーナーの長谷川未来です未来

最高気温プラスの日が続くようで、

雪溶けが進みますね~晴れ

アスファルトが出て、

歩きやすくなっている反面、

交差点や横断歩道周辺では、

大きな水溜りが・・汗

歩行者の皆さん、

信号待ちの際、

水跳ねには、ご注意を注


まだまだアスファルトが、

出ている所は、少ないですから、

夜になると、滑りますよ滑る

雪溶けのこの時期に、

転倒して怪我をされる方が多いので、

歩く際は、足元にご注意を注意!!


昨日で、あの日から2年です。

皆さんは昨日の一日を、

どう過ごされましたか?

私は、28年前の昨日、

小さな田舎町で、生まれ、

『未来』と名付けられました。


2年前も昨日と同じく、

丁度仕事がお休みでした。

札幌で買い物途中、揺れを感じました。

帰宅しテレビをつけると、

大変なことになっていました・・。

仙台に知人が何人かいるので、

とても心配をしました。


3・11


私にとって、

一生忘れる事のない日になりました。

あの日から2度目の誕生日を迎え、

親への感謝の気持ちが、

さらに強くなりました。

未来という名で、生まれた日に、

東日本大震災が起こった。

何らかの運命を感じるのは、

私だけでしょうか。


今日は、この辺で、

ほな、またパンダ

只今、

特別キャンペーンと致しまして、

「ブログ見たよビックリマークで、

90分コース 8000円が、

ダウンダウンダウン

90分コース 5000円で、

ご利用頂けます!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ストレッチ専門店 Laku-da

札幌市豊平区豊平3条4丁目2-18

℡ 0120-982-595

営業時間11:00~21:00(最終受付20:00)

定休日:毎週水曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ペタしてね読者登録してね