こんにちは、トレーナーの長谷川未来です未来

今日も寒いですね~さむい。

今年になってから、

ずっとマイナスで・・・ブルブル

太陽の光だけが唯一の救いですaya


風邪には気をつけて、

うがい・手洗い・マスク着用

大切ですsecret*


今日で阪神大震災から、18年。

当時、私は小学生。

『がんばろうKOBE』

を合言葉に、この年、

神戸を本拠地とする、

オリックス・ブルーウェーブ優勝野球ボール

あのイチロー選手が在籍イチローWBC

$ストレッチ専門店 Laku-da STAFFブログ

当時のオリックスは強かったクラッカー

楽天にも期待ですね音譜

エースのマー君に、

メジャーで活躍し日本球界に復帰の斎藤隆投手、

頑張ってほしいですねうぉーっ!


一昨年、肘の手術を受けた

レッドソックスの松坂投手RED SOX

まだ、今季のメジャー契約が結ばれていない汗

昇格の可能性のないマイナー契約だったら、

日本球界復帰!

と言う話があるそうですびっくり

しかも、そのチームが、

DeNAベイスターズ星

これが実現するとなると、

戦力になるのは間違いないにやり


松坂投手は、右肘の靱帯再建手術を受けましたドラの手

トミー・ジョン手術野球ボール

術後、球速が3~6㌔程、

速くなったという事例が多数あるびっくり

今季はメジャーか、

日本球界復帰か、

今月中には決断予定ひらめき電球

日本球界復帰、良いですねキラキラ

野球の話が長くなりましたね顔

今日はこの辺で、

ほな、またパンダ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ストレッチ専門店 Laku-da

札幌市豊平区豊平3条4丁目2-18

℡ 0120-982-595

営業時間11:00~21:00(最終受付20:00)

定休日:毎週水曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ペタしてね読者登録してね