こんにちは、トレーナーの長谷川未来です未来

良い天気ですね~SAYUサン2

太陽光が暖かいぽかぽか

3連休の中日アハハ

お出掛けされる方、

多いのでは、ないでしょうかはてなマーク

今日は天気が良いので、

ウィンタースポーツ良いですよね~スノボ

最近雪があまり降っていないので、

スキー場はカチカチで、

滑り辛いのでは・・汗

ボード行きたいな~笑

誰か連れて行ってくれないかな~祈る


明日は成人の日祝☆成人

成人式に参加される方も多いのではひらめき電球

私は、成人してから、

8年が経ちましたえへへ…

月日が経つのは早いですね*ぁ

少しでは、ありますが、

親孝行してるんじゃないですかねうへ

成人式で子供から親へboy

感謝の手紙手紙

そんなイベント、素敵ですよねaya

自分が親になり、

子供から手紙・・

多分、泣いちゃいますね号泣


親になってみないと、

気付かない事が、

沢山あるでしょう・・うんうん


多分、私は自分の子供の

卒園式、入学式等で、

きっと泣いちゃいますねshokopon


ウィンタースポーツ、

ゴルフの打ちっぱなし、

等の前には、ストレッチを行って下さいひらめき電球

ケガ予防はもちろん、

パフォーマンス向上に繋がります音譜

冬になると寒さのため、

体が縮こまり、

夏に比べ、

肩まわりや体の硬さを、

感じる方もいらっしゃるのではガーン

そんな方にも、

ストレッチ!!

筋肉を伸ばす事が、

肩凝り等の改善に効果的ですニコニコ

$ストレッチ専門店 Laku-da STAFFブログ

お正月疲れを是非、

ストレッチで、リフレッシュをビックリマーク

今日はこの辺で、

ほな、またパンダ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ストレッチ専門店 Laku-da

札幌市豊平区豊平3条4丁目2-18

℡ 0120-982-595

営業時間11:00~21:00(最終受付20:00)

定休日:毎週水曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ペタしてね読者登録してね