第14回 出雲スピリチャルフェア
日程  7月2日(日)
場所  島根県出雲市大社神門通り  日の出館内
開催時間等、詳細はまた後ほど

ご訪問ありがとうございます。
GWいかがお過ごしですか。

私は旦那さんと息子と
京都、福井に行って来ました。
息子が和歌山県から福井県へ
配属が決まり
引っ越し、手続きと観光も兼ねて
2泊3日過ごしてきました。
米子市から福井県坂井市まで
車で5時間位かかります。

途中京都で1泊
時間が遅く閉門していましたが
平安神宮
{850DD3E9-0F68-40EE-88D7-9E2F8A131EB1}

親子水入らずで
ゆっくり観光できるの
何年振りかな。
みんな忙しくバラバラの
生活時間で一緒に過ごすのが
ずっとむずかしかったのですよ。

元旦に作った
ドリームボード
家族で旅行する
がこんな形で叶うとは
思っても見ませんでした。

「結果を意図して
過程は宇宙に委ねる。」
そうすることで
想像もしない過程を経て
ギフトを受け取れます。

福井は広々とした田んぼや麦畑と
大きな温泉旅館と
綺麗に整備された工場が立ち並ぶ
ところでした。
幸福感が日本一高い県らしいですね。
あわら温泉からの街並み。
{70F7F777-A032-48D7-AE44-85CB34EC8F22}
{9FD01F79-A709-4821-84A9-F81EB8B59A50}
あわら温泉はお風呂が最高です。
檜が香る露天風呂、寝湯
翌朝お肌も髪もピカピカでした。

息子が初任給でパスタランチを
ご馳走してくれました😋
{A5AB71D3-8401-40DA-9512-2A9C21C854DE}
美味しかった。ありがとう。
希望に満ち溢れている息子君
離れたとこから応援してるよ。

それでは今日も元気にウインク