皆様、クリルオイルを知っていますか?








クリルとは地球上で最もきれいな、汚染のない南氷洋に群生している南極オキアミのことです。

南極オキアミは、クジラの主食として良く知られている、体長6cm程度の小さな生き物です。


そんな南極オキアミから抽出されたクリルオイルの最大の特長は、主成分に、水に溶ける性質をもつオメガ3(EPA・DHA)とそれを酸化から守るアスタキサンチンが天然に含まれていることです。









この綺麗なルビー色はアスタキサンチンの成分の色なのです。









美容業界でも注目の成分です。

ビタミンEの数百倍もの高いその抗酸化力を持ち、口に出来る最強の抗酸化成分とまで言われています。


老化やガンの原因といわれる「酸化」から細胞を保護し、若々しさを守ります。


クリルオイルに含まれるEPA・DHAを、酸化から守る効果もあり、アスタキサンチンが加わることで三位一体の能力を発揮してくれるのです!







匂いは香ばしい感じです。

毎晩4粒を寝る前に飲んでみました。


20日間続けましたが、劇的に変化のある効果は分かりませんでした。


サプリメントは即効性を求めるものではないのでそれはしょうがないと思います。



でも飲み続けたら効果の期待できるサプリメントだと思いましたキラキラ





http://monipla.jp/bl_rd/iid-1454131165435c9551090f/m-542026f93197b/k-1/s-0/