京のしゃぼんやさんと京の心あすなろ商店さんのコラボレーションの石鹸です。



100%天然成分だけを2ヶ月熟成させて手作りしている手の込んだ石鹸なのです。



すごいでしょ?




石鹸に対する作り手の愛を感じますねラブ



しかも、ひのきや柚子は京都産というこだわり!




原材料はオリーブ油、ヒノキ水、ヤシ油、パーム油、水、水酸化Na、マカデミアナッツ油、トレハロース、ヒノキ油、ホホバ種子油、モンモリロナイト。


安心して使えますねニコ







手間ひまかけた石鹸は本当にいいですよね~にゃ



パッケージを開けるとさらに石鹸が真空パックに覆われていました。



真空パックを開けてみるとひのきのいい香りが。




優しい泡立ちでお顔を包み込んでくれます。



ひのきの香りが心地良くて、温泉に入っているようです。




洗い上がりは、さっぱり。
でもつっぱらない。
清々しい気持ちになります。



石鹸ひとつで洗顔が楽しくなりました好





http://monipla.jp/bl_rd/iid-1289106789542fa1d1a88bd/m-542026f93197b/k-1/s-0/