オーガランドAmazon店さんのプラセンタでーす。



エステでも使われているエイジングケア成分のプラセンタ。


プラセンタは、アミノ酸やミネラルなどの体に必要な栄養を豊富に含み、美容サイクルもサポートする働きがあります。胎盤にも含まれていますよね。




オーガランド さんのプラセンタは50倍濃縮することで、1カプセルあたり3600mg相当のプラセンタを摂取できるよう含有量にこだわっています!



さらに、プラス成分として、エイジングケアに効果のある醗酵はちみつ、ハリ感や潤いに効果のあるシルクペプチド、アルガンオイル、フィッシュコラーゲンペプチドが配合されておりまーす!
まさにアンチエイジングのためのサプリメントですねキラキラ




オススメなのは、こんな方 ニコ
・エイジングケアが気になる方
・美容が気になる方
・年齢のトラブルが気になる方
・毎月のサイクルが気になる方
・潤いが欲しい方



私は結構当てはまってます。


プラセンタって、パックでしか使用したことがなかったのでサプリメントを飲むことを楽しみにしておりました。







キレイなオレンジ色のサプリメントですね。1日1粒頂きます。

約1ヶ月続けて飲みましたら、肌がもっちりしてきました好


モッツァレラチーズのような感じです。


そしてツヤがよく、すっぴんでも光沢が出た感じがしますきらきら!!



オーガランドさん、素敵なサプリメントをありがとうございましたキラキラ




http://monipla.jp/bl_rd/iid-760464552543f28189ff99/m-542026f93197b/k-1/s-0/