甜茶アルファのサプリメントをお試しです。

ハマリ産業さんから20日間分いただきました。
1袋に4粒入っています。
衛生的ですねきらきら!!



甜茶のサプリメントはなにやら、花粉のムズムズ、カユカユに効くそうです。







薬に頼らず、サプリメントで花粉を抑制できたら嬉しいですよね!




飲み続けてみたら、本当に鼻がすーっとしてスッキリしてきました。




花粉に悩まされている人じゃないみたいです!




うーん快適ーキラキラ



20日使用しないで効果が現れるのは即効性があってスゴイですよ!








下記の有効成分がうまく体に働きかけてくれたんですね!








花粉本番の季節の1~3ヶ月前に飲み始めるといいそうです。







来年の花粉は甜茶アルファのサプリメントで撃退です☆




http://monipla.jp/bl_rd/iid-11231020595434ddb345ab3/m-542026f93197b/k-1/s-0/