国産オーガニックコスメ ネオナチュラルの馬油クリームのご紹介です。




馬油って、今までは温泉に置いてあるシャンプーとかしか使ったことがなかったなぁ。
祖母が旅先で買ってきてくれたけど、色はクリーム色でザラついてて、何よりニオイがダメでお蔵入りでした。馬油自体は悪いものではないし、人の皮脂に近い成分組成をしているから、むしろ良いものだって分かっていたんですけどね。

いただいたネオナチュラルの馬油クリームを思い切って使ってみたところ、無臭でした。
真っ白なクリームは程よい柔らかさで肌に付けるとよく馴染みます。
ベタつき一切なし。





無臭なのは、9段階に分けて精製しているからだそうです。
そして、国産で飼料にまでこだわった馬油だけを使用しているとのこと。

祖母が買ってきた馬油とは全然違いました。

同じ馬油でも、輸入物や、防腐剤を添加されたものなどあるなんて知りませんでした。

ネオナチュラルの無添加で良質な国産馬脂100%のクリームでピュア肌を取り戻せそうですあひる

顔や手足、全身に使える万能クリームですが、私は頭皮のケアに使おうと思いまーすニコ




http://www.neo-natural.com/mutenka/index.html

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1651886966541935e5cebe6/m-542026f93197b/k-1/s-0/