おはようございますトレーナーの和泉ですニコニコ


月曜日はいつも高校生に加圧トレーニングを指導してるのですが今は冬休み雪


休みを利用して合宿を行っています(和歌山県紀三井寺)走る人


今は15年の国体に向けて競技場を改修していて競技場は使えなかったようですがしっかり頑張ってましたグー


所で和歌山目吹雪いてました雪の結晶


写メを撮っても真っ白ガーン私も立ってると体の半分が積もるくらいの雪が吹雪いてました叫び


寒い中怪我無く帰って来る事を祈って帰ってきましたグッド!


さて和歌山前回も行きましたが今日は下調べをして行きました音譜



加圧トレーニング
和歌山市駅からちょっと行った所にある商店街



加圧トレーニング


加圧トレーニング
和歌山のB-1グランプリ優勝



加圧トレーニング

加圧トレーニング


加圧トレーニング
頼んですぐに作りたてを食べれるのがグッドラブラブ!