D17(11月14日)~D23(11月23日)


もうすぐ生理1週間前だったなんて

なんの不調もありません。

今日排卵だったかもな~って感じもあるけど、基礎体温忘れたし。。。基礎体温計


だって今日は2時間しか寝てない~

ハイキングや川下りして、温泉も入って遊びに出かけましたのです!!

楽しかったぁbell



突然ですが

宣伝でもなんでもなく、クロックスのブーツが今お気に入り。

いや、決して女子的におしゃれではないんですが


妊娠すること前提なので、出勤が歩きになること前提で、今年はクロックスのローヒールや、ブーツを揃えたんです。

そしたらね~足が快適でbell


クロックスのゴムゴムした靴底でこれからはいっぱい歩くぞーーー

やっと自分的に許せる、楽なシューズが見つかったし、足の不調が取れたので元気です。


昔からバレエシューズや、スニーカーが苦手で履きたくないんですよね、

クロックスも、スタンダードなやつの形状が信じられなくていたんですけどね。


あれはいい履物です、いままでごめんなさい。

体を大事にが大前提ですから。

そんなときは

お気に入り、可愛いシューズ以外はクロックスで片付けます、当分。

でも品物によっては底が薄かったり、かかとがすり剥けてしまう粗悪デザインもあるので必ず試着とサイズ合わせが大事ですね。

デザインでかなりさがあるんです。


はあ、疲れた´`

こんなに勧める話を書こうとは思ってなかったんですけどね。



でも小洒落た店に行く時だけはヒールにしないとね。

短時間の外出とかも。

楽ばっかりしちゃうとラインがダメになっちゃうもんね靴 

ヒールをカツカツ云わす。

それも大事って思っています。



気分転換と、たっぷりの休日の運動。

今の私は体力がめきめき戻っています。

これが男性ホルモン的な元気じゃないといいんだけど。。。



にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村