昨日のa-nation愛媛
レポをもう少し詳しく書きます


前日の金曜日に友達の娘さんが
エイネでバイトしてて
リハの様子で東方神起の楽曲を
メールで報せてもらってから
妙なテンションになって
アタフタしてどこでケガしたのか
手に血豆や傷ができてましたあせる

当日は午前中仕事してからcar*で会場へ
3時くらいになるので駐車場の心配をしてましたが
置くのは全然大丈夫でしたOK
でも、最後のあゆちゃんまで観たので
帰りはスゴイことになってましたが・・・あう


まずはグッズ売り場に行って
東方神起コーナーへ


そこでトンのグッズを買っている
高校生くらいの男子4人を発見おぉ!!
一人は赤いビギのタオルを肩からかけて
あとの3人は今回のエイネのスポーツタオルをかけていました
うちわもみんな持っていて
しかもビギの入会のところにも並んでいて
めっちゃ嬉しかった~きゃー

セブンイレブンのコーナーもありましたが
ウェハーチョコとかゼリーとか
欲しいのは全部売り切れてましたむー


ちょうど「会えるチワワ系韓国アイドル」のSYU-I君たちが
ハイタッチ会をしてたのでちょっとチェック

$パリルルミ-2011073015310000.jpg


そして入場
昨日のブログにも書きましたが、まさかのスタンド最上段

席についたときは
mihimaruGTのステージですごく盛り上がっていました
そのあと
SDN48
JAMOSA
AAA
hitomi

E-Girls
この辺で友達や従姉妹とあったりしてたので
ちょっと誰が歌ってたのか解らず。。。(^_^;)

倖田來未
TRF

そして待ちに待った東方神起の登場

whyのイントロで登場
いつもの2人でガシッと手を繋ぎ見つめ合うドキドキ

衣装はSuperstarのノースリーブバージョンみたいな感じ
インナーはちょっとシースルーな部分もありきゃ

キャーッってなったところで
ライサンのイントロが~っ↑
フルバージョンでした

私達の周りの席はライサン大合唱になってて
歌いながらもうウルウルしちゃって


チャンミンの右手が心配で観てましたが
手袋してたのでよくわかりませんでした
でもそんなことも微塵も見せず
カッコいいダンスを魅せてくれました

ここでトーク
ユノ「愛媛の皆さんお待たせしました
   東方神起がa-nationのステージに立つことができました~っ」
チャミ「暑いですが僕達東方神起と楽しむ元気残ってますか~?あざーす」

みたいに言ってたと思います

ユノから 「9月28日に東方神起のアルバム発売が決まりました」
チャミから「来年の1月に東方神起のライブツアーが決まりました
      頑張りますので期待してください」ってお知らせが~~~っきゃー

で新曲Superstar
掛け声練習して行ってましたが
結局全部一緒に歌っちゃった?
でも最後の方で「おー!」みたいにこぶしを振り上げましたよ

そして時ヲ止メテ~Stand by Uメドレーで
この選曲は、すごいなって思いました
特にSTUはペンにとっては辛い想い出の曲になってしまってて
私もCDで聴いてても早送りしちゃってたので
今回2人が歌ってくれたことで
また新たなスタートの曲になったと思います
本当に2人の一生懸命さが伝わってきて
見つめ合って歌うところもキュンキュンしました

バラードのあとはアップテンポメドレー
サマドリとSomebody To Love
ユノが「えひめ~~~~っ」て言ってくれました

最後はwhyでカッコよくしめて
2人のステージは終わりました

大トリは、あゆ
東方神起がこの日一番の声援と思ってましたが
さすが歌姫あゆちゃん
すごい声援でした
$パリルルミ-2011073020090001.jpg


最後は花火
$パリルルミ-2011073020180000.jpg



もう少しといいながら
ちょっと長めのレポになってしまいましたが
最後まで読んでくださったかた
どうもありがとうございましたsei