もう早いもので今年もあと355日
というコトで、かなり遅くなりましたが
明けました
おめでたい
今年も何かとよろしくお願い致します。
昨年は山賊のアルバム、小池龍平くんとのユニット、そして自分自身のソロアルバム
と三枚もアルバムを作りました。
こんな一年はなかったとです。
そして
自分が何をしたいのかが明確になった。
今年は少しゆっくりと丁寧に音楽を作っていきたいと思っています。

そして新年一発目のライブは
その去年発売されたソロアルバム
ROCK"EXOTICA"STEADY
の release party
1/15(tue) 青山CAY
です。
参加ミュージシャンも豪華
lake から
伊賀 航 ベース
北山 ゆう子 ドラムス
加藤 雄一郎 サックス

copa salvo / mitsukaze & green massive から
小西 英理 ピアノ オルガン アコーディオン

DOUBLE BARREL / likkele mai BAND / SKA 9 から
森 俊也 ベース

mitsnkaze & green massive / 鎮座dopeness & doping band より
柿沼 和成 ドラムス

おや?ベース二人にドラム二人?
そうなんです。
一部と二部とでリズムセクションが変わるのです。
贅沢なコト、しちゃいます。

そしてゲストには
児玉 奈央 さん
曽我部 恵一 さん
エマーソン 北村さん
です。
エマーソンさんにはソロでのライブもやっていただきます!

DJ にはリリースパーティーの素晴らしいフライヤーを手がけていただいた Tommy returntables さん
そして、このリリパを手伝ってくれている HOMERUN SOUND MAR くん
です。

是非 是非
皆様に観ていただきたいライブです。

open 19:00 / start 20:00
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000

http://www.spiral.co.jp/e_schedule/detail_418.html

気合ってものが全くない私ですが、こればかりは気合いが入っています。
かなり鼻息荒目です。

今年も何卒、よろしくお願い致します。
そして1/15 CAY も何卒よろしくお願い致します!

長久保 寛之


photo:01



photo:02