今日からはホテルレポ音譜
 
チビとふたり旅と言えば
舞浜シェラトンペンギン
今回もお世話になりましたニコニコ



リゾクルは大混雑でしたが
レセプションは空いていました。
現金払いだったのに
デポジットも免除で
前回よりも更に上のアップグレードで
疲れてるのにテンションアップ

エスコートを待っていたら
ゲストサービス支配人さんが
わざわざお話に来てくれましたラブラブ
チビにもとっても優しいし
すごく素敵な人なので
いろいろお話できて
ロビーでテンション上がりますアップ

エスコートされたのは8階でした。
トレジャーズフロアだぁペンギン
エレベーター降りて
チビ嬉しくて酔っぱらい状態アップアップ




ルームナンバーが私の誕生日で
私もちょっと嬉しいニコニコ




トレジャーズルームの可愛さは
ハンパなかったですラブラブ!



ベッドは1台壁に寄せてあり
おねしょシーツもセット済み。



テーブルと椅子もペントンくんペンギン

加湿器、踏み台、補助便座
子供用パジャマ、全てセット済み。

洗い場付きの浴室だったので
今回は大浴場には行かず
お部屋でサッパリできましたおふろ♪



去年ぶかぶかだった浴衣パジャマ
今回はピッタリチョキ



唯一チビが嫌がったのが
チェストについてた誰かさん家のドア↓



「怖いから開けないで!」とwww

誰が住んでると思ったのかしらはてなマーク

ちなみに、このドア
エレベーターホールでの写真にも
写っております。

開けても誰も住んでおりませんにひひ
(正規予約で泊まると
ペントンくんが入ってるみたい)

お夕飯食べてなかったのですが
チビがパークで食べすぎて
お腹が痛いと言うので
オアシスで軽食買って終了おにぎり

22時には夢の中お月様