タイトル不明 | レイカ録

タイトル不明

ウォルト・ディズニープロデュースと書いてあったのですが、今日見たドラマ笑えました。

有名なのか、どうなのかも分かりませんが、ご存知の方もいらっしゃると思います。

母親と娘の中が入れ替わるという、在り来たりな設定のドラマです。はっきり言ってドラマかどうかも分かりません(-_-)

だって、テレビの右下に書いてあったんだもん。スペシャルドラマとかなんとか…?
確か…。

う~ん、母親と入れ替わりたくはないですな(-_-)

体動かなそう。

う~ん、こうなりたいとか、理想はあるけれど他の誰かになりたいと思ったことは無いかも。

その人の今は、色んな逆境や試練を越えて手に入れた今なんです。私がなっても意味がありません。
きっとその人になって嬉しいのは一瞬なはずなのです。
真面目な話へと繋がりましたが、結局は自分のことが好きなのです(^皿^)

今日は赤い月が東の空に見えてます。