アトリエセール開催!! | LAISSE PASSE official blog

LAISSE PASSE official blog

レッセ・パッセのプレスがお届けするオフィシャルブログです。

おはようございます、澤井です。


メルマガ会員の皆様にはすでにご案内をさせて頂きましたが、

今年もアトリエセールの開催が決定いたしましたおっきいびっくり4



アトリエセール


<日程>

8/30(金)・8/31(土)


<時間>
AM.10:00~PM.6:30
(8/31はPM.6:00まで)

<場所>
レッセ・パッセ本社プレスルーム
渋谷区本代々木町4-5 クレアトゥールB1F

LAISSE PASSE official blog



レッセ・パッセの春夏の商品やサンプルなどが

80~90%OFFにてお買い求めいただけますキラキラ

アクセサリーや商品で使ったオリジナルの生地もございます。


両日8時より、入場していただける時間帯の入った整理券を配布致します。
(10時より時間を区切ってのご入場となります。

状況により早めに配布する場合もございますのでご了承ください。)


クレジットカードはご使用できません。


セール品につき商品の返品はお断り致します。


駐車場のご用意ができませんので、車でのご来場はご連慮下さい。


2日目に関しましては商品がなくなり次第終了とさせて頂きます。


オークション等転売を目的とされるお客様のご入場は固くお断り致します。


段ボール箱の用意や配送等は一切承れませんのでご了承下さい。


時間入れ替え制の為、商品の選別やお会計は時間厳守にてお願い致します。


DM発送でのご案内は行っておりません。

メルマガ、ブログ、雑誌のみでのご案内となりますので、ご了承下さい。



その他お問い合わせ等は

電話03-5790-7203

メールpress@laissepasse.co.jp

までお問い合わせ下さい。



まだまだ暑い日が続きますので、

体調などにお気をつけてお越し下さいねニコニコ


皆様のご来場をお待ちしております。