Maraisの新作が届きました! | レアードフランス-フランス雑貨店

Maraisの新作が届きました!

皆様こんばんは、渡邉です。

先日、Marais(マレ)のジュエリーが届きました(^^♪

デザイナー・佐藤 共世の手により、一点一点丁寧に創作されるコスチューム・ジュエリー「Marais(マレ)」。

ゴールデンウィーク中の展示会でも好評でした。

本日は私がオーダーしましたイヤリングと
伊藤さんオーダーのネックレスをご紹介します。





コットンパールとゴールドの組み合わせが素敵なネックレス。
今日の服装にもとても合っています(^^



こちらはパールとピンクのスワロフスキーのイヤリング。
もともとはアメリカンピアスだったのですが、私はピアスを開けていない為
イヤリングに加工していただきました。
揺れるデザインが可愛く気に入っています(^^


その他、新作も多数入荷しております。

近日中にオンラインへもUPする予定ですので
皆様楽しみにお待ち下さい(^O^)/


現在ご覧いただける商品はこちらです↓
レアードフランスオンラインshop