劇団鴉霞番外公演『JUMBLE-BOX THEATER VOL.3』無事全公演終演致しました。

ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。

公演を支えてくれたスタッフの皆様、共演者の皆様、そしてゲストの皆様、一緒に出来て嬉しかったです。ありがとうございました。

ゲストで来て頂いたsizu.hashiriさんですが、メンバーの美弥乃静ちゃんとは昔共演したことがあって、今でもバースデーライブ等観に行ったりしてるのですよ。
今回ゲストという形ではあれど、またご一緒できて嬉しかったです。
当日バタバタしてしまって一緒に写真撮れなかったのが唯一の心残りですね。衣装が昼夜共とても可愛らしかったのでなおさら。

百學連環・ダンス部は普段私も参加しているのですが、今回は芝居の方に集中させてもらうためにゲストとしては不参加でした。自分も踊ったことのある曲だったのでリハみてると混ざりたくなりました。和服で踊っててみんな綺麗で楽しそうでした。

1日目ゲストの幽霊会社みちづれさんと天使の左さんは、初日で準備が不安だったためにリハを見れず、本番中も着替え等のタイミングで見れないので、結局一度もちゃんとパフォーマンスを見れませんでした・・・でも皆が面白いというので気になって気になってしかたないのです。
記録用に公演録画されてるはずなのでそれを確認させてもらえるのを楽しみにしていようと思います。




今回久方ぶりに観に来てくれた方が多くて、何人かに成長を褒めてもらえました。
特に自分的にネックだった滑舌面で、昔に比べて聞きやすくなったと言って貰えたのは嬉しかったです。成長に気づいてもらえるってとてもありがたいですね。



それでは、恒例の差し入れ自慢に入らせていただきます。



高校時代の担任の先生からクリスマス仕様のクッキー詰め合わせをいただきました。
中身を見える状態で写メ撮り忘れてしまいましたが、中も可愛らしいクッキーで溢れてました。



こちらは親戚の方がくださいましたメンチカツ。なんと手作り!
これが皆に大好評で2個3個食べる人も出てくるほどでした。数がたくさんあったので一人でたくさん食べる人がいても安心でした(笑)



こちらも同じ方から頂きました。メンチカツだけじゃなくお花までいただいてしまって本当ありがたい限りです。




こちらは友達のはる*あんなちゃんがくれました。お菓子の詰め合わせです。
家に帰ってから写真を撮ったのですが、取り出した途端に家族が食べようと手を伸ばしてくるので死守するのに大変でした(笑)





親戚のおば様がくれたクリスマス飾りとお菓子です。後ろの黄色い箱がお菓子です。こちらは中身撮る前に家族で食べてしまいました(笑)ご家族で、と渡されたものだからと帰ってきて真っ先に祖母に渡してしまったのが敗因ですね・・・





こちらは小沼さんから頂いた京都土産です。もう一度いいます。京都土産です。
お土産なら差し入れにならないかなとも思ったのですが、本人が差し入れと言い張ったので載せます。




こちらは一青さんからいただきました。ビタミン補給飲料ですね。お肌の調子が悪いの見透かされてしまったのでしょうか。コレ飲んで素肌美人目指します。


たくさんの差し入れありがとうございました!!