少女漫画はなぜ王子系優男と悪いヤンキー系男がセットなのか
6/10 0:38

風間宙人なつい
6/10 0:39

【ライル】-【変態】=【解無し】ライルから変態を引く事は出来ないようです。 http://shindanmaker.com/235914
6/10 0:47

黒バス、サッカーで潰れるとか…冗談はアナウンサーの顔だけにしとけよまじで…
6/10 12:12

でもねでもね、MBSが無くてもバンダイチャンネルが私にはあるんだよぉーーーーーーーーん!!!ウェーイ!!!これで1週間黒バスなしとか言う悪夢から逃れれるぞYOSYA!!そしてサッカーは早急に死ね
6/10 12:30

こうやって見ると黒バスの作画がいいというか、黒子っちは普通にかっこいいな
二次元が大好きな女子高生のをたく日記
6/10 12:32

好きな人と憧れの人の仲が超良いというのはいろいろ複雑だなぁ…涼太ァ…
6/10 12:32

腹黒眼鏡が今吉翔一でしょ、火神くんの兄貴さんが氷室さんでしょ、真ん中分けみたいな髪型で強引な人が高尾和成でしょ、ウルキオラみたいな眉した人が花宮真でしょ、 キセキと誠凛以外殆ど黒髪だから分かりづらい
6/10 12:33

青峰君と口喧嘩なんて恐ろしすぎてできるわけねーわ。それがしが即泣いてハイ終わり
6/10 12:39

おう、羞恥プレイやめろや
二次元が大好きな女子高生のをたく日記
6/10 17:35

ってことで今月分買ってきたー
二次元が大好きな女子高生のをたく日記
6/10 17:37

そういや最近PASHと娘とメガミ買ってない
6/10 17:37

大島さんのプレゼント色紙、翔子とか俺得過ぎ吐いた
6/10 17:38

恋人にすると大変そうなキャラランキング:青鬼院蜻蛉 理由:ドSすぎ    ごもっともですwwww
6/10 17:39

あ、あだるとやな…ジャスコはやっぱこういうの似合うなぁ。似合いすぎ。
二次元が大好きな女子高生のをたく日記
6/10 17:40

ライル役に声を当てるのは『緒方恵美』です。 http://shindanmaker.com/2788 ウオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
6/10 17:41

何故か捨ててなかったジャンプ6冊発掘したら、当時の黒子のカラーが2ページもあった!地味に嬉しい
二次元が大好きな女子高生のをたく日記
6/10 17:53

お前ら正直すぎ
二次元が大好きな女子高生のをたく日記
6/10 17:54

桃ちんからおっぱい取っても色々まだ残るだろ!いい加減にしろ!!
6/10 17:54

Can Doあまり好きじゃないとか言っときながら1番全部歌えてて自分でもびっくりした。
6/10 17:54

っていうかCan Doミュージックプレイヤーに入れたらいつの間にか尋常ならざる頻度で聴いていたという
6/10 17:54

赤司様前髪が短、っと誰か来たみたい
6/10 17:54

誰かが火神くんの事つぶやいてるの見ると興奮する。
6/10 17:55

この力強いウインク
二次元が大好きな女子高生のをたく日記
6/10 18:10

緒方さんと皆川さんはのたうちまわりたい程カッコイイ。竹内さんはナルトと円堂以外の時高確率でカッコイイ。
6/10 18:30

めだボ1クールおっし
6/10 18:30

浪漫の漫画家志望のあるある好きwww
6/10 19:37

不思議少女伝説 しゃかりきカスタードBOY参る
6/10 19:42

JMD!時間守れドアホ!!
6/10 19:48

やっぱり生徒会チーム出てくると一段と面白いな~
6/10 19:49

シュラさんかなにか?
二次元が大好きな女子高生のをたく日記
6/10 19:56

もうちょっと赤かったら完璧なんだけど
6/10 19:56

修学旅行回キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
6/10 19:58

ウェイバーちゃんマジヒロインなサムネやめろ
6/10 20:15

「ケイネスは死んだよ」って冷静なコメに吹いた
6/10 20:18

罪悪感で押し潰されそうなウェイバーちゃんのお顔堪らん
6/10 20:20

丁寧に散らかすなwwww
6/10 20:21

セイバー ←アレ
6/10 20:22

アイリギャワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(吐血)
二次元が大好きな女子高生のをたく日記
6/10 20:36

俺がアイリを乱暴する!!エロ同人の様に!!!!!
6/10 20:36

アイリに「お前」って言われるの凄く気持ち良いよぉ…
6/10 20:36

赤の似合う人はほんと好き
6/10 20:36

2週連続で女の首締めるアニメ
6/10 20:37

愉悦部花火大会やめろwwww
6/10 20:37

諦めんなよ!!!!!!!!!!!!!!(切嗣との会話を)
6/10 20:37

どう見てもどう考えてもライダー陣営が主人公なんだよなぁ…
6/10 20:48

明夫さんのキャラにはハズレが無いな…ガチで
6/10 20:50

今回のFateはかわいいなぁ…
二次元が大好きな女子高生のをたく日記
6/10 20:54

2話:ザイード、9話:アサシン数名、11話:アサシン全員、14話:龍ちゃん、15話:旦那、16話:ランサーさん・先生ソラウたん・璃正、17話:時臣、18話:矩賢・シャーレイ、19話:ナタリア、20話:まいや、21話:牛、22話:アイリ
6/10 20:55

超シュールだよ!旦那!!
6/10 20:55

い、いりあたん7本も…飲み込んだ…だと…
6/10 21:00

天使どころか大天使だったみたい
二次元が大好きな女子高生のをたく日記
6/10 21:01

ランサーさんって、フリスビー投げたら取りに行ってくれそう。
6/10 21:03

ランサーさん!ちんちん!
6/10 21:03

ランサーさんのもっとも醜い部分も愛せる自信が大いにある
6/10 21:03

ランサーさん「初カキコ…ども…」
6/10 21:04

ドはドーナツのド レはレモンのレ ミはみんなのミ ファはファイトのファ ソはあおいそら ラはランサーのラ シはしあわせよ~
6/10 21:07

ランサーさんかっこよすぎ四肢ふっとんだ
二次元が大好きな女子高生のをたく日記
6/10 21:11

些細な幸せで泣くランサーさんかわいすぎ髪枯れる
6/10 21:20

キヨの特技:出ウザ
6/10 21:33

それがしは根っからのちゃおっ子だったけど、一時ちゃおとなかよし、りぼんの3冊同時に買ってた事あった。勿論親の金で。
6/10 21:35

姫ギャルパラダイスってやっぱり特攻サヤカ描いてる人だったか…あの時点ではまだ睫毛なくて普通にいい絵だったノニ
6/10 21:35

うわなついw血の繋がって無い兄弟の話だったような
二次元が大好きな女子高生のをたく日記
6/10 21:39

けゐおん
6/10 21:45

堂本兄弟に奈々様きたああああああああああああああああああああああああああ
6/10 23:30

たかみなあたりが声優界の掟選びそう
6/10 23:40

ハトプリ生アフレコキタァ!!
6/10 23:48

剛のキュアサンシャイン正直ワロタ
6/10 23:55

緑間があまり緑間に見えない罠
6/11 0:36

黄瀬君むかつくなー 無駄にイケメン
6/11 0:36

かっこいい:火神くん、水戸部君、緑間、青峰、カントク    かわいい:火神くん、黒子っち、紫原君、桃ちん    犬:黄瀬君
6/11 0:39

赤司様の魅力がだんだんわかってきたぞ…
6/11 1:39

誰かと話す時と、つぶやく時のテンションが違いすぎて同一人物さんですよね?って言われたのが今年一番びっくりした事
6/11 1:43

諏訪部はわき役だからこそ輝くんだろーが!!!分かってねーな!!死ね!!!!!
6/11 2:02

今週のアニソンCNTV宜しいわ。黒バス主題歌キャラソン全部入っててテンション上がった。 
6/11 2:04

好きな人はおかしてナンボだと思っていましたが(主にランサーさん)、火神くんに出会って心が入れ代わりました
6/11 2:05

火神くんのボクサーパンツくれ…ださい! 
6/11 2:06

火神くんのロッカーにエロ本仕込んで、部員達の前で恥かかせて差し上げたい
6/11 2:06

火神くんの事を想うと、ムラムラしてきて大人のおもちゃに手が伸びる
6/11 2:07

火神くんがベッドで誘ってるっぽいからそろそろ寝る
6/11 2:15

「オイ、何で喧嘩してんだよオメェら」  口悪すぎる博士がかわいすぎるw
6/11 16:10

火  神  く  ん  充  !  !素晴らしきこの空間
6/11 16:25

カードの火神くん、熱い台詞の割には無表情でちょっとシュール
6/11 16:25

(黒バス好きさんのフォロワーさんが増えるのはとっても)嬉しいZO!
6/11 16:36

ああ^~火神くんのおっきい手に包まれながら死に遂げたい
6/11 16:43

そういや今日学校で恋愛の話になって、「彼氏いるー?」「いる」「誰?どんな人??名前は?!」「火神大我っていうの」「ちょw名前めっちゃかっこいいw(黒バス知らない)」って感じの会話を今日してた。
6/11 16:44

割り込んできたヲタ共に火神くんは2次元住民だってばらされたけど。
6/11 16:44

あと、久しぶりに改めてバスケのゴール見たら高すぎてリアルで「ウオォ…」ってなった。あんなのにダンクかますとか火神くんホントかっこよすぎ。生で見たら穴という穴から液体吐いて倒れそう。
6/11 16:44

でも、リア友に「あんたあのプロフ画で火神くんに対する変態発言やめて…火神くんが変態みたいじゃん」って泣きながら訴えられた。本当に申し訳なくなって一緒に泣いた。
6/11 16:45

かっこいいけど既に1、2人殺してる顔してるね
6/11 16:46

火神くんかっこよくないとか言ってる奴は脳が腐敗しかけてんじゃないの?(自分の好きな人に対する批判は一切認めない人間の屑)
6/11 16:47

画像フォルダ改めて整理してみたけど、おイケメンな男前火神くんより、えっちな裸の火神くんの画像の方が多かったよ(既に賢者タイム)
6/11 16:49

「おい、バ火神!」 「んだと!!」 「好き」 「お、おう…///」 って感じの火神くんが好き
6/11 16:52

純粋極まりない火神くんからかうの楽しすぎやめられない(中毒者の目)
6/11 16:53

火神くんのおっきいユニホームにライルをシュゥゥゥーッ!!
6/11 16:57

現在のそれがしに対する社会の反応
6/11 16:58

火神くんももしかしたら私のこと好きかも知れない…//////          なんて思わないと人生やってらんねぇ
6/11 17:16

火神くんは実現しないとか、そういういい加減な事は言うもんじゃないよ
6/11 17:31

CANAANそろそろ終わるやん…
6/11 18:32

以外元太の骨格禁止
6/11 18:35

リャン様それBB弾ちゃう!実弾ーーー!!
6/11 18:50

なんと…リャン好きには堪らん神回でござった
6/11 18:56

理恵さん頑張り杉だろ…田中さんの演技力再確認した
6/11 19:00

11話収録回のBDは買わなければいけないな(使命感)
6/11 19:02

死後硬直で勃起wwww恥ずかしいのう恥ずかしいのうwww
6/11 19:09

なんで女子高校生に抱き着いたらダメなの?なんで幼女の股間をペロペロしたらダメなの?どうして裸マントしちゃいけないの?何で児ポ画持ってちゃだめなの?                         捕まるからだお(^ω^)
6/11 19:11

どうして電車にはつり革があるの?         それもつかまるからだお(^ω^)
6/11 19:11

19話のテーマは自分の名前の由来?!?桃園ラブさんのバッシングはやめろや!!!
6/11 19:14

あれ、あんまりかわいくない(戸惑い)
6/11 19:20

おう、まさかの江戸っ子父ちゃんやめろや。草回避できなかったわww
6/11 19:21

来週スマプリお休みやらあああああああああああああ!!!!!
6/11 19:25

最近ウルフルンさんの姿勢がいちいち狙ってるな~~~
6/11 19:28

「わたし、しょうらいおとうさんとけっこんするー!」
6/11 19:34

スマプリ19話オトナ帝国のひろしの回想みたいな感じだな…こういうのすごい苦手だ(´;ω;`)ナミダガトマラン
6/11 19:36

やよい…成長したよこの子…お、俺の涙腺はボドボドだ…
6/11 19:39

#illust あっピースで思い出した。今日授業中に描いたブツ。
6/11 19:51

ちょっと頭傾けようとして髪の量のバランスに失敗したブツ
6/11 19:52

黒バスの作画って首の下とか斜線描くくせに、地味に肌にテカリ入れるからちょっと違和感あるんだと思う。
6/11 20:00

緑間もメガネが外れると目が「3」になるタイプですか?
6/11 20:01

なんか黒バススタッフさんの中に私の本名あったり、とあるカプ名も私の本名だったり、まじで色々運命的な何かを感じる
6/11 20:02

黒バスサントラ早く欲しいわ…前回の先輩達が活躍するシーンで流れるBGMが好きすぎてヤバい
6/11 20:02

シークレットのミスディレクション出来てないぞ~wwww 
6/11 20:07

バッシュ履いた後って足絶対蒸れてるでしょ。火神くんの色々な所の汗ぺろぺrいかんあぶない
6/11 20:33

火神くんのキス顔男前過ぎ泣いた
6/11 20:34

小野さんハリー何回もやってたけど、正直あまり上手くなってないよね。ポッターの時は結構「下手だな~」って思うこともしばしばだったけど、黒子っちの時は違和感がミスディレクションしてて驚いた。いかに黒子っちに小野さんが合っているか分かる(長文マジレス姉貴)
6/11 20:36

『水戸部凛之助』 名前からあふれるカリスマ感 
6/11 20:37

クセに苦戦(激寒)
6/11 20:38

2Pカラーの番長かなにか? 
6/11 20:49

オレンジのユニフォーム + 緑の髪 = 色彩の暴力 
6/11 20:49

火神くんもっと喋っていいんだよ!!私にその素敵なお声を聴かせていくれYO!
6/11 20:51

緑間「めがね…めがね…」
6/11 20:53

なんかもうこうやって隅に映ってるだけでもかっこいい…
6/11 20:56

緑間っちの作画ばっかよくてむかつくわぁ!!
6/11 20:58

緑間っちの脇ばっか映すのやめろ
6/11 20:59

火神くん「( ゚ペ)」
6/11 21:00

なんで黒バスって毎回後半の作画覚醒するの?テンション壊れそう
6/11 21:03

言いたい事は山ほどあるが、とりあえず、抱いてくれ!!!!!!!!!!!
6/11 21:08

さささささ作画おかしい…良すぎる…ええ…(驚きのあまり涙)
6/11 21:09

黒子っちのミスディレクション、イチローのレーザービーム説
6/11 21:10

みんなとりあえずこの動画見て、どうぞ  http://www.nicovideo.jp/watch/sm18059255
6/11 21:17

しょんぼり火神くん
6/11 21:22

怒ってる火神くん
6/11 21:22

ギュワアアアアアアアアアアアアアギャオオオオオオオン火神くんすき
6/11 21:28

寝てる時までかっこいいとはたまげたなぁ…
6/11 21:29

火神くんの盗撮生写真今なら1枚10000円で買うわ。誰か持ってる人いない?
6/11 21:30

火神くんのうなじ舐め回したいベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロ
6/11 21:36

火神くんは間違いなく巨木良。紫原君は馬レベル。
6/11 21:41

頑張って「ネ申」みたいな感じにしようと思ったんだけどやっぱり無理があった
6/11 21:41

火神くん大好きですぱんつください(大声) 
6/11 21:44

火神くんの事すきになって、火神くんでオナヌ始めてから1日に逝く回数すごい増えた。 今まで普通に3~4回だったけど、火神くんの事考えて、火神くんの顔見るだけで軽く15回ぐらい逝ってる。毎日放心状態になるまでやっちゃうから、睡眠時間まじ少ない。火神くんのせい。
6/11 21:46

火神くんの事思って 一人で慰めて、でもどんなに思っても火神くんはいないってなって、思いを伝える事すらもできないってなって、結局最後泣きながら寝ちゃう。
6/11 21:47

好きな人想うだけで泣いちゃうとか、やっぱ俺乙女だわ…
6/11 21:47

今日学んだこと:羞恥心を忘れてはいけない(戒め)
6/11 21:48

火神くんの事考えてる時の俺は完全無敵状態。多分包丁で刺されても、バールのようなものでぶん殴られても気付かない。 
6/11 21:48

ちょっと興奮してヤバいから、とにかく一番近くにいる弟に火神くんに対する思いぶつけてくる!
6/11 21:52

ライルの朝の目覚まし係:黄瀬涼太、着替え手伝い係:紫原敦、いってきますのキス係:青峰大輝、一緒に登校係:火神大我。いかがですか? http://shindanmaker.com/236992 全部火神くんがいい(我が儘)
6/11 22:57