T.O.P | lailaのブログ

T.O.P

昨日友達からメッセージ届けました.

BIGBANGのT.O.Pさんみたって

ええええええ--------うそ!!

うらやましい!!


私アイドルはあまり好きじゃないけど.....

というよ知らないんですけど

T.O.Pさんは好きなのでラブラブ


彼は見た目もかなり魅力的だしセンスあると思います.

昔,家具のデザインショップで偶然みたことありましたけど

とってもセンス良いです.ビックリマーク

びっくりしました.




lailaのブログ

どんな話かめっちゃくちゃになってますけ


結論は..........私T.O.Pさん好きです...ドキドキ