土日雨だったのに…
平日の今日もおかしいくらいいい天気でした(´・ω・`)

写真はちょっと前だったのものだけど…

DSC03270_DPP

あの日も今日と同じ…それ以上にいい空だったんで
仕事を早く終わらせて~
終わったらすぐ撮影してきました(・∀・)

DSC03276_DPP

モデルは陸花(ろっか)さん

こんどはちょっとやり方を変えてみて
Nex-7たんの内装フラッシュの前に黄色プラ板を置いて
フラッシュライトを夕日に近い黄色いライトに帰る戦法
いかがですかな?(^^

もう一枚ちがう角度のはこちら…→

日が沈むの早くて、できた写真はこれくらいだったのですが…

ついでに夜景にしてみました~

DSC03308_DPP

F2.0 絞りを意図的に全開しないで
こんな光タマが好きです(´ω`)

DSC03287_DPP

最後に離れてもう一枚
やっぱNex-7たんにこのレンズだと
夕日より夜景に向いているのかな~?

夕日の練習でした…
こんどはどこに撮影に練習するのかな?