iPhoneから書いて見ました☆ | smile@すまいる

iPhoneから書いて見ました☆



念願のiPhoneを買っちゃいましたドキドキ
初めてiPhoneからの投稿!!

昨日ユチョン来日してたみたいラブラブ
今日帰国写真が上がってた
photo:01



LIVEまで3週間きったし、練習してたんやろね。
ドラマもあるから行ったり来たりになるのかな⁇
体調だけは気をつけて頑張ってほしいなぁ。

LIVEももうすぐやね☆
行かれる方は楽しみましょうね☆
トンモバ見たらグッズも沢山ありそうやね目

今週を乗り切れば楽しいことがいっぱい待ってるし頑張らないと‼

photo:02


このチャンミン可愛いすぎるアップ

iPhoneからの投稿