☆With All My Heart ~君が踊る、夏~&CDTVランキング☆ | smile@すまいる

☆With All My Heart ~君が踊る、夏~&CDTVランキング☆


ものすごく久しぶりの日記になりました・°・(ノД`)・°・
別にトン達から離れてたわけではないんやけど、
2月になって仕事が忙しくて、家帰ったら疲れて何もやる気がない日々が続き…
気がつけば2月も半ばに・・・笑

もうすぐベスト発売ですね♪♪
発売日に私は東京にいるので、渋谷の109のトン達を見て、SPECIAL店頭DAYが開かれる
お店でも行こうかなぁって思ってます☆☆すごい人やろうなぁ~

映画『君が踊る、夏』の主題歌に決定した『With All My Heart ~君が踊る、夏~』
レコチョクで着うたとメロディーコールが先行でとれたので、
今の私のメロディーコールと電話着信音はこれです。
youtubeでそれをつないでくれてる方がいたので貼りまーす。



この曲を作詞・作曲・編曲された井上慎二郎さんのブログには東方神起のファンのみんなに希望をプレゼントしたいと書かれていました。
その他にも曲について書かれていたんですけど、嬉しい言葉ばかりでした。

初めてこの曲を聴いた時に普通に涙が出た。
やっぱり彼らの声は素晴らしい。そう思った。
発売がほんと楽しみやぁ~。


さっきCDTVの恋人にしたいアーティストランキングがやってて
TOP10に4人がランクイン!!
7位 ジュンス
$smile@すまいる
6位 チャンミン
smile@すまいる
3位 ユチョン 3番好きーなユチョン。おめでとー!!
$smile@すまいる


そして、そして…
1位 ジェジュ~~~~~ン!
$smile@すまいる


すごいね。東方神起。
ジャニーズに勝ってますやん♪♪

ユノはランクインされてなかったけど、私の中では上位にランクインしてるよ!!
他のトンペンさんもそうやと思う^^
$smile@すまいる

氷川きよしの後にジュンスが出た瞬間なんか笑顔になれた笑
そのあとチャンミンが続いて、3位にユチョンが出たときに
まさかジェジュが…と思ったらそのまさか!!
アルバムの紹介もあったし、BREAK OUTも6位やったし
いっぱい彼らを見れてよかった~。




日付が変わってあと2日後には
BIGBANG ELECTRIC LOVE TOUR2010
仕事の都合で2日しか休めへんかったから1泊で東京へ!!
楽しみやなぁ~
友達が横アリ初日に行ってきて感想を聞いたら、スンリがめちゃめちゃよかったとのこと。
それが気になる~。

最近見たBIGBANGの写真で
$smile@すまいる
smile@すまいる
スンリが可愛い!!と思ってたとこやったから当日はいっぱい見たろーと思っとります。

このTOPとジヨンが可愛すぎて・・・
smile@すまいる
smile@すまいる
いやー癒される笑

$smile@すまいる



BSXのCFかっこいいなぁ~。
ライブが楽しみーー♪♪