おめでと♪ | smile@すまいる

おめでと♪


今日はユノの誕生日♪♪
$smile@すまいる
おめでとう。

男らしくてセクシーでかっこいい東方神起のリーダー。
とても年下とは思えないしっかり者。
さすがリーダーやね。

ダンスナンバーではユノに目がいってしょうがない。
ほんとかっこいい。



メンバーを自分自身。分身だと話すユノ。
$smile@すまいる
今はつらい時期かもしれないけど、ユノが言ってくれてるように
私は信じて待ってるよ~♪

ユノにとって幸せな1年になりますように☆☆




東方神起のベストアルバムが発売する日。
なんと!!
前にも紹介した私の好きなアーティスト『藍坊主』もアルバム発売!!
一緒の日に発売されるのは初めてじゃないかな??
なんか嬉しい☆☆

最近は藍坊主の新曲『伝言』で元気をもらってる♪
サビだけやけど↓



今度のアルバムに入る『名前の無い色』


4月のワンマンライブのチケットも取れたし、元気をもらいに行ってきます☆☆


『僕らしさ君らしさ』って曲なんやけど聴いたら自分のことちょっと好きになれるよー笑