☆BREAK OUT☆チャンミン☆ | smile@すまいる

☆BREAK OUT☆チャンミン☆


今更ながらBREAK OUTのPVキャプって見ました~。


ユチョンラブラブ
smile@すまいる

smile@すまいる

smile@すまいる

smile@すまいる
ジュンスラブラブ
smile@すまいる
ジェジュンラブラブ
smile@すまいる
ユノラブラブ
smile@すまいる
チャンミンラブラブ
smile@すまいる

手フェチのあたしには
smile@すまいる
このカットのチャンミンの手と
smile@すまいる
このユノの手はたまらんです笑
ほんと2人とも綺麗な手してるなぁ~。

キャプってて思ってんけど
$smile@すまいる
これジュンスやんね?笑

チャンミンもドラマ撮影頑張ってますねぇ~♪

smile@すまいるsmile@すまいる
反転ドラマでは可愛かった彼も

smile@すまいるsmile@すまいる
ほんと大人になったねぇ~。でもまだ十分若いけど笑

頑張れーチャンミン。

smile@すまいる
やっぱり笑顔が似合うねw