ライフイズビューティフル♪&PV流れたねぇ~。 | smile@すまいる

ライフイズビューティフル♪&PV流れたねぇ~。


こんばんわぁ。
昨日CDTVでPVちょっとだけやけど流れたねぇ~
かっこよかったぁ。早く全部見たいなぁ。



ここ何日かは何か色んな動画見たり音楽聴いたりしてた。
カップルトーク見返してみたり、トン以外の音楽をいっぱい聴いたり。
やっぱり本人達の口から話されてる言葉は信じれるよね。
カップルトーク聴いてて、この5人が離れることはないって再確認出来たし、
ちょっとテンションも上がった♪

テレビ大好きなあたしがテレビを見ずに音楽を聴く時間も増えた。
消さずにipodに入ってる曲が約4000曲もあって…笑
最近リピートして聴いてる曲が
ケツメイシの『ライフイズビューティフル』


聴いてたら涙も出てくるし、元気も出る不思議な曲。
トン達に送りたい曲でもある。
この曲が発売された時もこの曲に元気つけられて、2年たった今でも元気つけられる。
1回だけ行ったケツメのライブでこの曲聴いたとき涙止まらんかったなぁ~。

歌詞がいい。
やっぱ音楽はいいなぁ~。

$smile@すまいるsmile@すまいる
君が流した涙がいつか花を育て咲かせて
君の目の前に 広がるはずだから
君が乗り越えた壁は いつか君を守る盾となって
君をそばで いつまでも支えるだろう

$smile@すまいる
苦労 苦悩 越えた自分に
おはよう ハロー もう辛くないよ
泣いたり 悩んだりするから 人生は美しい


紅白での笑顔のチョンジェ見つけましたぁ~
smile@すまいるsmile@すまいる
徳永さんも楽しそうやねぇ~。
また一緒に歌ってほしいなぁ。