『地球で恋愛中』が気になる~~!! | smile@すまいる

『地球で恋愛中』が気になる~~!!


昨日から仕事が始まって、すでに疲れてます笑
子ども達は正月休み明けでも関係なく元気!元気!
でも、その元気に私も元気をもらえて感謝しています!
子どものパワーをトン達にも分けてあげたい~

チョンジェスがチャンミンもいるオーストラリアに行ってますねぇ~。
仕事?プライベート?どっちかはわからないけど
暖かい場所でゆっくり過ごせてるといいなぁ~。

地球で恋愛中の映像がYou Tubeにも上がってますねぇ~。
DVD届くまで見るのは我慢すると勝手に自分に言い聞かせていて(笑)
でも色々な場所でキャプ画をたくさん見るんやけど…
ユチョン!!セクシーすぎる!!
ユチョンだけじゃなくてみんなかっこいいねぇ~。
$smile@すまいる
smile@すまいる
smile@すまいる
$smile@すまいる
smile@すまいる

早く映像で見たいなぁ~。楽しみ♪♪

おまけ♪♪
smile@すまいる
smile@すまいる
smile@すまいる
CDTVの時のユチョン。
新年早々この笑顔に救われました^^