もう今年も終わりですね~ | smile@すまいる

もう今年も終わりですね~


お久しぶりです^^
年末に風邪をひいてしまい寝込んでました↓↓
日曜に高熱が出て、診察している病院を探して車で送ってもらい…
インフルかなぁって思ってたけどウイルス性の風邪でした。
で、点滴打ってもらって家に帰り、寝てました。
高熱出たのも久しぶりで、1年の疲れが出たのかなぁ?

気づいたらもう今日がレコ大で明日が紅白。
あっという間やなぁ~

さっき慶太君のブログ見てきたら
昨日、ジュンス・ジェジュン・ユチョンと一緒にカラオケ行ってんて♪
日本で何して過ごしてるんかなぁって思ってたから
近状をしれて嬉しい!!
ずっと笑ってたって♪楽しそうで何よりです。
ファンからしたらこの3人とカラオケなんて夢のようやねぇ~
ユチョンは福山さん歌ったのかな?
慶太くんも写真載せてくれてありがとー

最近びっくりしてること
それは…


$smile@すまいる
こんな可愛らしかったマンネが…

smile@すまいる
smile@すまいる
smile@すまいる

かっこよすぎるやん!!
大人の男になったねぇ~
Mステでも
$smile@すまいる

いや~男前♥
綺麗な顔やねぇ
ドラマ早く見たいなぁ~

今日の夜にはレコ大の話書きますねぇ~




トンとは関係ない話。

音楽が大好きって話は前に書いたんやけど、
今日は4年くらいずっと好きなバンド『藍坊主』のことを書きます♪♪

きっかけは友達がカラオケで歌ってた曲を聴いて、めっちゃ良い~っと思って
アルバムを借りたのが始まり。
ライブもよく行くし、トンの次に良く聴いてるのはこの人たち。

藍坊主の魅力はボーカルの声も好きなんやけど、やっぱり歌詞。歌詞が良い!!
自分と同世代の人たちやし、ずっと応援してるバンドです。



↑の曲は『泣いて』って曲なんやけど、私は泣きたくなったらこの曲を聴いてます。
もしよかったら1回聴いて見てくださーい☆☆