おめでとう♪東方神起♪ | smile@すまいる

おめでとう♪東方神起♪


こんばんわぁ~
久しぶりのブログになってしまった。

クリスマス終わっちゃいましたねぇ
私はイブもクリスマスも仕事で、子ども達と過ごしてました。
みんなで24日にクリスマス会をして、25日は子ども達がサンタさんからもらった
プレゼントの話題で持ちきり笑
ほんと可愛い。クリスマスは天気もすごくよくて暖かくて外で遊んでても
気持ちよかった~

今日は東方神起の 6th Anniversary♪♪
今の現状は厳しいけど、今日はみんなで祝わないとね☆

smile@すまいる
みんなに出会えたことにありがとー!!
来年もお祝いさせてねぇ~♪

そして昨日のMステスーパーライブ。
サンタさんにプレゼントをもらえなかった私にプレゼントをありがとう笑
曲は短かったけど、
クリスマスに日本に来てくれて、歌ってくれてありがとう。
一生懸命に歌う5人の姿は最高やね。
トークでは久しぶりにユチョンの声が聞けたし、
福山さんもトン達を話題にしてくれたし。
ユチョンよかったね♪♪


トンモバもいっぱい更新されてて、スタッフさんに感謝♪感謝♪です

チャンミンとユノは今日帰国したみたいですね。
チャンミンはドラマの撮影。
厳しいスケジュールやから体調崩さないように頑張ってほしいなぁ
3人は年末までずっと日本にいるんかな?
ちょっと息抜き出来てたらいいなぁ~