色々~ | smile@すまいる

色々~


ずっとBREAK OUTのこと書くの忘れてたぁ汗



すごく元気出ますねぇ~。ダンスしながら歌う姿を早く見たい!!

smile@すまいるsmile@すまいる

ジュンスのモーツァルト写真!!
ジュンス~ ジュンス~ ほんとにジュンス?笑
カリスマ炸裂やねぇ。かっこいい!!
オヤジギャグ言う人には見えへんよ~。

今日、チャンミンがドラマ撮影で済州島に出発したみたいですねぇ~。
笑顔のチャンミンが見れました^^
smile@すまいるsmile@すまいる
王子スマイル♪♪撮影大変そうやけど頑張って!!



BIGBANGおめでと~~!!最優秀新人賞は海外アーティスト初受賞やったんやね。
smile@すまいる
何回も頭を下げているジヨンが印象的でした。
歌も素敵やったねぇ~TOPに討たれました笑

来年ある武道館ライブにも行くことになりましたぁ~
楽しみ☆

haru haru聞きたいなぁ~。その子にすすめられて初めて見たBBのPV。


その子が作ったTOPとジヨンの動画!めちゃめちゃ可愛いよ~。何回も見てまう!


Mステライブとレコ大でまたトンとBIGBANGが一緒に出演しますねぇ~
smile@すまいる
やっぱりトンがすごいお兄ちゃんに見えますねぇ~。