☆MJクリスマス・スペシャル☆ | smile@すまいる

☆MJクリスマス・スペシャル☆


書きたいことがいっぱいあるんやけど…
とりあえず昨日のMJ。
フルはやっぱり聞き応えあるねぇ~
メッセージ勝手にもっと長いと期待してたけどでも出てくれるだけで十分やね♪
聞き終わった後には切ない気持ちになってしまいました↓↓
最後の5人の表情がせつなかったですよねぇ~。
でもMJのカメラワーク、やっぱり好き。
キャップって見たんで貼ります。
ものすごく自己満です笑

smile@すまいる
笑顔♪笑顔♪
smile@すまいる
ジェジュンの曲振り~
smile@すまいる
こういうカット好きなんです♪
smile@すまいる
影がかっこいい~
smile@すまいる
短髪ユチョン
smile@すまいる
可愛すぎる!!lessonの表情、好きやねんなぁ~
smile@すまいる
ジェジュン
smile@すまいる
ジュンス
smile@すまいる
5人がやっぱりいいね。
smile@すまいる
ユノ~、ここが聞きたかった!
smile@すまいる
チャンミン~ ほんとかっこよくなったよねぇ。
smile@すまいる
ジェジュン・ユノ
smile@すまいる
ジュンス・ユノ
smile@すまいる
ジュンス・チャンミン
smile@すまいる
ユチョン・チャンミン。この4カットはすごい嬉しかったなぁ~。MJに感謝♪♪
smile@すまいる

smile@すまいる

smile@すまいる
最後のカットもせつなさが出てるよねぇ~。

まだまだ好きなカットはいっぱい♪
石Pに感謝やね。

とりあえずMJのことはここまで☆☆
またあとでブログ書きます~