僕らの音楽♪ | smile@すまいる

僕らの音楽♪


今日はめちゃめちゃ寒かったねぇーーー
子ども達は元気いっぱいやったけど、外から帰ってくる子達の手や顔の冷たいこと、冷たいこと。
でも子ども達に負けじと頑張って一緒に遊びました。でも寒かったぁぁ。

でも夜には心が温まることもあったね。
僕らの音楽総集編。
きくちPに感謝、感謝。
すごく幸せな気分になれた。
一生懸命歌うメンバーの姿が素晴らしい。

ありがとう。

草なぎくん、ラーメン連れて行ってあげてね笑




トンの話ではないけど、昨日10-FEETのライブに行ってきた。

彼らのライブは暖かい。メンバーもファンもみんなずっといい顔をしててすごく元気をもらった。
ボーカルTAKUMAの1つ1つの言葉にすごく救われて…

他人のせいにすんなよ、神様のせいにすんなよ、幸せなんのも不幸せなんのも自分のせいや、知ったこっちゃない。自分がちょっと変わるだけで、言い方とかちょっと変えるだけでなんか見えてきたりすんねん。自分変えるんなんか言葉一つで十分やねん

月~金があるから土日が楽しいねん。苦しいことの方がよく覚えてる。
苦しいことがあるから楽しいことが余計楽しなる。やから苦しくても大丈夫や。


仕事での悩みもあったり、トン達のこともあったりで最近テンションも下がってたけど、充電出来た。



『RIVER』10-FEET
1度聴いてみて下さい♪


音楽の力ってすごいよね。
やっぱり音楽が好き。
昨日改めて思った。
聴いて悲しくなったり、元気をもらったり、共感したり、感動したり。
それをたくさんの人に伝えているアーティストのみなさんはすごいね。
もちろん東方神起も。
こんなにたくさんの人に愛されてるんやもん。
どんな形であっても5人で歌い続けてほしい。
これからもみんなに元気をあげて!!

笑顔♪笑顔♪

$smile@すまいる
BREAK OUT!の正面からの画像。みんなかっこいいなぁ~

ペタしてね