可愛いサンタ達☆ | smile@すまいる

可愛いサンタ達☆

$smile@すまいる

昨日のファンミ無事終了しましたね。
動画をみたり写真を見たりして、3人の楽しそうな姿が見れてよかったです。
ジュンちゃんの笑顔久しぶりに見れました。
歌声も聴けたし、カシちゃん達にとっても良い時間を過ごせたでしょうね^^
サンタの帽子を被る3人が可愛いです☆☆


気がつけば…
MJクリスマススペシャルまであと1週間。
Mステスーパーライブまであと12日。
レコ大まであと17日。
紅白まで18日。

彼らもビギイベを中止にしてしまってやるせない思いでいると私は勝手に思っています。
でも、なってしまったのはしょうがない。
本当の笑顔が見せれるようになってファンの前に立ってくれたらそれでいい。
ファンにテレビの中から歌で想いを伝えてほしいなぁ~

smile@すまいる
お願いしまーす^^

いきなりですが…ユスはりま~す。笑(画質よくなくてすいません)

smile@すまいる

smile@すまいる

smile@すまいる

smile@すまいる

爽やかな2人ですよね~。

明日から気持ち切り替えて仕事頑張ろっと!!
$smile@すまいる