ビギステ終了…&SS501 | smile@すまいる

ビギステ終了…&SS501

昨日は嬉しいことを書いたけど、
今日は少し悲しいお話。
ビギステ…12月いっぱいで終了です。
しょうがないのかな。
でもレギュラーの番組が終わるのはすごく悲しい。
あと放送は3回くらいかな?最後までちゃんと聞きます。





ユノとチャンミンが帰国しましたね。
smile@すまいるsmile@すまいる

昨日はBoAのライブに行ってたとか☆
次の来日はもう年末になるのかなぁ…。
ジュンス・ユチョン・ジェジュンはまだ日本?
色々ありますよね…。

ジュンスのミュージカルの日程横浜のファンミと被ってるとか…。
まさかジュンス抜きのファンミとかしないですよね??てかジュンスがいないのなんてありえないです。ビギイベの日程はだいぶ前から決まっているのに…。
ちゃんと話し合いしてほしいです。。

なんか悲しい話ばかりなので笑顔になれるトン達の画像載せますね。
smile@すまいる
smile@すまいるsmile@すまいるsmile@すまいる

このジェジュンの顔…好きです笑





ちょっとトン以外のことを書きます。
9月に韓国旅行に行ったんですけど、
その時にイベントを見に行きました。
$smile@すまいる

BBペンの友達と行ったのでもちろんG-DRAGON目当てで。
smile@すまいるsmile@すまいる
生で聞くHeartbreaker,This loveはほんとかっこよかったです。
席もステージからすごく近かったんで大興奮でした☆

でもジヨン以上に興味を持ってしまったのがSS501。
smile@すまいる
知ってたんですが曲をあまりよく聞いたことがなくて…
残念ながらリーダーが体調不良でいなかったんですけど、
歌もダンスもめちゃめちゃ良かったです。

smile@すまいるsmile@すまいる
特にジョンミンの笑顔と声にやられてしまいました笑

日本に帰ってからKnTVやMnetでよく見るようになって、
今では大好きです。
なんかみんな可愛いんですよね~。

最近のお気に入りの曲はやっぱり
『Love Like This』

毎日のように聞いてます♪♪
まだあまり詳しくないのでSS501でおすすめの曲あれば教えて下さい☆☆