FNS歌謡祭 | smile@すまいる

FNS歌謡祭


FNS最高でした。
ベストヒットのときの不安はどこへやら。
レイニーブルーのコラボもStand by Uも素晴らしかったです。
ありがとう、きくちPをはじめFNSに関わるスタッフのみなさん。
ありがとう、徳永英明さん
ありがとう、SMAP
ありがとう、東方神起

キャプ画載せます☆
♪レイニーブルー♪
$smile@すまいる

$smile@すまいる

smile@すまいる

smile@すまいる

smile@すまいる

$smile@すまいる

♪Stand by U♪
smile@すまいる

smile@すまいる

$smile@すまいる

smile@すまいる

smile@すまいる

smile@すまいる

smile@すまいる

smile@すまいる

smile@すまいる

smile@すまいる

一生懸命歌う姿に感動しました。
やっぱり5人じゃないとあかんよね。
またゆっくり感想書きます。

おやすみなさい。いい夢見れそう♪♪


あっBIGBANGも先輩を見てくれてましたね♪♪
smile@すまいる