日付も変わっていよいよ今日は… | smile@すまいる

日付も変わっていよいよ今日は…


FNS!!!
5人も揃いましたねぇ~。
トン達リハは無事終わった見たいですね。
きくちPのブログに名前がありました☆

空港写真あげときます☆

30日のジュンス~
smile@すまいるsmile@すまいる

1日ユノ・チャンミン来日~
smile@すまいるsmile@すまいる

ユノが着てるパーカー!
私がほしいと思ってたやつ笑
Nii(BIGBANGがモデル)の新作パーカーやね♪
$smile@すまいる
緑のハートが可愛いw

前に韓国行ったときにBIGBANGペンの友達と一緒に行ったNiiでHaertが可愛くて
パーカーとTシャツを買ってて♪
今持っているのは
$smile@すまいる$smile@すまいる
ジヨンが着てるデザインのやつと
$smile@すまいる
TOPが着てる色のTシャツ。

ユノが着てるの見て新作のパーカーかなりほしくなってしまった笑
緑のハートが可愛い~♪

FNSは家でゆっくり5人が歌う姿を見たいと思います。
東方神起 ファイティン!!
$smile@すまいる