あなたの笑う顔が見たいと思うから… | smile@すまいる

あなたの笑う顔が見たいと思うから…

こんばんわぁ☆
帰国写真、ジュンスも発見!!
$smile@すまいる
この写真の後ろにいたのが
$smile@すまいる
ジュンちゃんやったんですね^^
サングラス…素敵です笑

さっき堂本兄弟を見てて、AIの『story』を聞いてトンのことを考えてました。
歌詞がすごく今の自分の心境に当てはまって…
リピートでずっと聞いています。




限られた時の中で どれだけのコトが出来るのだろう…
言葉にならないほどの想いを どれだけアナタに伝えられるのだろう….

ずっと閉じ込めてた 胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは 一緒に泣いてくれたキミがいたから

一人じゃないから キミが私を守るから
強くなれる もう何も恐くないヨ….
時がなだめてく痛みと共に 流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

説明する言葉も ムリして笑うコトもしなくていいから
何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れた時は 肩をかすから

どんなに強がっても ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も 共に立ち上がればまた動き始める

一人じゃないから 私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく 痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

時に人は傷付き、傷付けながら
染まる色はそれぞれ違うケド 自分だけのStory
作りながら生きてくの だからずっと、 ずっと
あきらめないで….

一人じゃないから 私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく 痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる


キミ・あなた=東方神起 私=ファン(カシオペア・bigeast)のみんな
そう感じました。


日付がかわってFNSまであと2日!!
トン達は明日にまた来日するのかな?
フジテレビのFNSの予告にも東方神起の名前を出してくれてますね♪
また5人の姿を見れるのが嬉しいです。
東方神起 ファイティン!!

あなたの笑う顔が見たいと思うから…
$smile@すまいる
$smile@すまいる$smile@すまいる$smile@すまいる$smile@すまいる$smile@すまいる$smile@すまいる

やっぱり笑顔がいいですよね!

↓この2人がすごく可愛かったのでアニメーションと一緒に載せて見ました☆
$smile@すまいる$smile@すまいる
$smile@すまいる$smile@すまいる




話は変わって12月17日に東京ドームで行われる韓流フォーカードの映像撮影がソウル駅で行われたみたいです☆
ものすごく行きたいけど平日で東京ということで諦めました。。
smile@すまいる
smile@すまいる

あーやっぱりウォンビン男前w