信じるしかないよね。 | smile@すまいる

信じるしかないよね。

こんばんわぁ。

ベストヒットから2日経って、色々な方のブログを見て、
ほんとトン達は愛されてるなぁって感じました。

ベストヒットのユチョン
$smile@すまいる$smile@すまいる

$smile@すまいる$smile@すまいる

$smile@すまいる$smile@すまいる

一生懸命な姿。素敵すぎる。

ユノとチャンミンは昨日の朝帰国しましたね。
次はいつ来日?FNSのリハはどうするの?
数曲歌うってことはダンスナンバーもあるかもしれないよね?
SMはどうするつもり?
考えてたらキリがない…。

でも今日の朝、トンペンちゃんから
『ジェジュンとユノが一緒のペンダントしてる~』との嬉しいメールが!
確認してみると
$smile@すまいる$smile@すまいる

ユノの方がちょっとわかりにくいけど一緒やよね??
てか一緒って思ってます。
日本に来ても一緒にいることすら許してくれないSM。
そんな中でも2人で一緒のアクセサリーをつけてファンを安心させてくれる彼ら。
信じて待つしかないですよね。
ベストヒットでジェジュンとユノがつけてるピアスも似てますよね♪




ジュンスミュージカル出演決定!!

5人組アイドルグループ・東方神起のジュンス(シア)が本格的なソロ活動に乗り出した。

 ミュージカル『モーツァルト!』を制作するEMKミュージカルカンパニーが27日に明らかにしたところによると、ジュンスは2010年1月20日から、ソウル市内の世宗文化会館大劇場で上演される『モーツァルト!』で、主人公モーツァルト役を演じることになったという。

 同社のオム・ホンヒョン代表は「原作者シルベスター・リーバイ氏が訪韓した際、演出家と一緒にジュンスさんと1回目の打ち合わせをした。彼のミュージカル出演に対する意欲や情熱に魅了された」と語った。

 さらに、「『ジュンスさんは優れた能力を持っており、モーツァルトとしての活躍が楽しみだ』という原作者の意見を反映し、最終的にキャスティングを決めた。すでにさまざまな活動で実力を認められているジュンスさんだが、ミュージカル俳優としての新たなチャレンジに、声援をお願いしたい」と語った。

 これでジュンスは、専属契約の効力停止仮処分について、裁判所が一部認める判断を示して以来、初めてソロ活動を行うことになった。


ジュンちゃんのミュージカル…見た過ぎる!!
韓国のファンの子にとっても嬉しいニュースやね。
もう出演日のチケットは完売したとか!ジュンス頑張れ!!




今日、ユチョンとジュンスは帰国したみたいですね。
3日まで日本にいるんじゃなかったんかな?
それにジェジュンは?1人で日本に??

空港写真、ユチョンのみ見つけたんで貼っておきます☆

smile@すまいるsmile@すまいる

可愛い服ですねミニー
ジュンスの写真が見当たらない…