ベストヒット歌謡祭。 | smile@すまいる

ベストヒット歌謡祭。

$smile@すまいる$smile@すまいる

あんなに楽しみにしていたベストヒット歌謡祭。
私が個人的に思ったこと書きます。

5人の並んだ姿、歌う姿が見れて嬉しいはずなのに
せつない…。
Stand by Uはせつない曲やけどここまでせつなくなったのは初めて。
なんで涙が出てしまうんやろ。
嬉しい涙じゃない。
あんなに仲良しやったのに…
私なんかが思ってるよりすごく大変なことになってるんやね。
ただ5人の姿が見れると喜んでいた自分が情けない。
ミヤネ屋での立ち位置。5人が揃って言わなかった『東方神起です。』ジェジュンの表情。
あんな表情テレビで見せる子じゃないのに
それだけ辛いんやね。
インタビューでもしゃべるのはユノだけ。
SMはどこまで彼らを苦しめるんやろ。
日本での5人での活動は逆に5人を辛くさせるだけなんかな?
そんなことも考えてしまったり。
宿舎も別、監視もされてるみたい。
来週のFNSまでに少しでも話が出来る環境をあげてほしい…。

こんな辛い状況の中でもファンのために歌ってくれた5人。
5人での練習も十分出来てないかもしれない。
でも1人1人が一生懸命歌っている姿を見せてくれて、
本当に

本当にありがとう。

大好きです。
私はあなたたちをずっと応援いていきます。
5人のハーモニーをこれからも聞いていきたい。

彼らが登場する時に聞こえたファンの方達の歓声。
ものすごく暖かかったです。
メンバーの心にも響いているはず!