おかえりなさい☆ | smile@すまいる

おかえりなさい☆


明日はいよいよベストヒット歌謡祭!!!
5人が関西に!5人が一緒に並んで歌う!!
もうテンション上がりまくっていますw
仕事でリアルタイムでは見れないけど隙を狙ってワンセグで見れたらいいなぁ笑

昨日にジェジュン・ユチョン・ジュンス来日、今日チャンミン・ユノ来日。
5人とも日本に来てくれましたね♪
予想はしてたけど、3:2に分かれての来日。
やっぱり複雑ですよね…。
日本では5人で会ってゆっくり話せる時間があるといいなぁ~。

空港写真いっぱい上がってたので何枚か上げておきます。

11月24日 金浦空港から
smile@すまいるsmile@すまいる
smile@すまいる$smile@すまいる

ゆちょな…
$smile@すまいる
ご機嫌さんですねニコちゃん
歌まで歌ってテンション高かったみたいですねw

11月25日 仁川空港から
$smile@すまいるsmile@すまいる
ん?2人ともうっすら髭が…心なしか疲れているように見えますね。

でもチャンミンのNEWヘアー!!!
smile@すまいるsmile@すまいる
か・わ・い・い~~~ハートハートハート
めっちゃ似合ってるw大人っぽくも見えますよね☆☆

5人は今頃一緒にいるかな?いるよね?てかいてほしい!!
韓国で5人で話すことは難しいかもしれないけど、日本ではゆっくり
みんなで話してほしいなぁ♪