紅白発表日! | smile@すまいる

紅白発表日!

こんにちは!
今日、発表ですね3時半に発表とか。。
今、ミヤネ屋で予想してて名前はあったけど。今からドキドキハート
福山さんも出るかもしれないとか!また共演してほしいなぁ~

昨日のジェジュンの舞台挨拶。
笑顔いっぱい見れましたね♪
smile@すまいる
よかったです。

MAMAのゆちょんの画像もたくさん上がってたので何枚か
smile@すまいるsmile@すまいる
smile@すまいるsmile@すまいる

客席を見ている写真が多いですよね。
ユチョンの受賞コメントを動画から書き出して見ました。
『今日のようにこんなにステージで歌いたいと切実に感じたことは初めてだと思いますが、だからこそ本当に感謝しています。このように歌手になっていいメンバーに会えたからこうやって今ここまで来れたと思うし、これからもアジアを越えて世界の頂点に立てるようなそんな存在になれるように頑張りますので今までよりももっと多くの応援をお願いします。みなさんの期待に反しない僕達でいたいと思います。ありがとうございました。一生懸命頑張ります。』
頑張れ!!ゆちょん!!

でも、ユチョンちょっとぽっちゃりしたよね?
smile@すまいるsmile@すまいる
COLORSの時と比べると顔がまるくなっているような♪
どちらも可愛いんですけどねハート

ブログ書いているうちに発表まであと30分!!
ドキドキするなぁ…