MAMA&チャンミンの魅力♪ | smile@すまいる

MAMA&チャンミンの魅力♪


所属事務所・SMエンターテインメント(以下SM)との間で、専属契約をめぐってトラブルで話題の人気アイドルグループ「東方神起」のユチョン、ジュンス、ジェジュン。渦中の3人がSM所属歌手が不参加を決めた「Mnet Asian Music Awards」(以下MAMA)へ出演することが19日分かった。
$smile@すまいる
 業界関係者によると、最近Mnet側は3人と出演交渉を行い、出演が決定したという。何も起こらなければ3人は久しぶりに視聴者とファンの前に姿を見せることになる。同氏によると、3人がステージでパフォーマンスを行うのか、簡単なあいさつだけ行うのか、まだ確定していないという。

 ユンホとチャンミンはSMと良好な関係を維持していることに加え、SMは同イベントのノミネート選出方法に異議を唱え、所属歌手の出演を見合わせており、MAMAに東方神起5人全員が出演することは現在としては大変厳しい状況だ。
(STARNEWS)

これほんと??3人だけ??なんで??
わからないことだらけです…。
この日は深川コンの予定やった日。
3人の姿を見れるかもしれないことは嬉しいことかもしれへんけど、
やっぱり5人じゃないと。
$smile@すまいる
もし出るなら何をするのか、どんな発言をするのか。。
見るのが少し怖いです。。。



mika的魅力ポイントハート
$smile@すまいる
可愛い末っ子チャンミンです^^

私…チャンミンを初めて見た時の印象は
$smile@すまいる$smile@すまいる
ウォンビンに似てる!!やったんです。(ウォンビンファンなので。。)
似てますよね??はい。顔だけでいえばめちゃタイプです笑

$smile@すまいる
可愛い顔してるのに
$smile@すまいる
力強い声☆
smile@すまいるsmile@すまいる
色気もたっぷり。

$smile@すまいる
兄ちゃん達に可愛がられる末っ子チャンミンw
可愛くてたまらないですね東方神起

最後はリーダーユノ書きますねぇ~にこ

$smile@すまいる
おやすみなさぁい夜。