心理テストアップアップにひひ




皆さんもやってみてくださぁーいぺこきらきら





遊び心度チェーックきゃーきらきら





(お気に入りの真っ白な服のそでに大きなシミをつけてしまった小さな女の子ショック!この服をあきらめきれない彼女はどうすると思いますか?この女の子になったつもりで答えてくださいかお2




①お風呂に入りながらゴシゴシ洗う。

②汚れたところを切り取って半そでに。

③お母さんにアップリケをしてもらう。

④白い絵の具を塗る。







えらびましたかぁきゃ!?





結果はぁ~!?!?










①→あなたの遊び心度は10%!!
とても真面目なあなたかお2
仕事も手抜きぜずがんばり屋かおガッツ職場などでも、とても評価がたかそうきゃルンルンただ、気づかぬうちにストレスをためているかもショック!あせる



②→あなたの遊び心度は90%!!
「人生楽しくなくっちゃ音譜」なんて活気に溢れたあなたガッツしんどい事は嫌いだけど、楽しむ工夫ができそうぺこただユーモアが過激すぎて受け入れられない事も……ガーン

 

③→あなたの遊び心度は40%!!
やや気が弱く、人についていくタイプのあなたうへー人並みに友達付き合いや、イベントを楽しんだりきゃーガッツ
でも何となく毎日に物足りなさを感じてるかもぼー汗



④→あなたの遊び心度は70%!!
夢見ることが好きなあなたらぶ②きらきらきらきら
積極的に楽しい企画を立てたりきゃ遊び心の才能を、めいっぱい発揮しますにひひチョキたまに現実逃避なところもあったり、なかったり…べーっだ! 








私は2番の遊び心度90%でしたぁばいちゃんチョキ






博多店★古橋はるかドキンちゃんビックリ





◆アロマリラクゼーションサロン ラ・ヒ ール◆

福岡のアロママッサージ専門サロンです♪ ♪

ストレス、肉体疲労に効果あります!!

男性も是非どうぞ!

福岡天神店 TEL 092-722-0207

福岡博多店 TEL 092-481-0234

ラ・ヒールのホームページです。是非見てく ださいね!

携帯・PC・・・http://www.la-heal.com/m/

PC専用・・・・http://www.la-heal.com