本日もご来店ありがとうございましたニコニコキラキラ



10日(金)の博多店スタッフは……ニコニコ



にゃー佐々木☆かすみキラキラ



にゃー古橋☆はるかキラキラ



でお待ちしてますニコニコ音符






泣けたしょぼん笑えたにひひおもしろかったニコニコDVDを聞いてみました得意げ音符





音符かすみさん音符


「泣」…アルマゲドンビックリマーク

雪冬に咲く奇跡の桜桜
(チョッパーの話)
かすみさんはこれ見てからワンピースにはまったみたいですにひひ

シザーハンズチョキしょぼんチョキ


「おもろ」…デトロイトメタルシティービックリマーク


ゴシップガール(海外ドラマ)キラキラ

特攻やろうAチームにひひグー


「笑」は…めちゃイケのDVD出てほしいニコニコ



てな感じでした得意げ音符




音符続いてみやさん音符



「泣」…グリーンマイルしょぼん

「笑」…ガキの使いやあらへんでにひひにひひ

ゴッドタン(芸人まじ歌選手権)ニコニコグッド!



でしたニコニコ



音符私は音符


「泣」…頭の中の消しゴムしょぼん

「おもろ」……バタフライブーケ1

ブリジットジョーンズの日記にひひ音符

オーロラの彼方にニコニコキラキラ


「笑」…アメトーク音符

ガキ使い笑ってはいけないシリーズ(松本1人ぼっちの廃旅館一泊二日の旅)ニコニコ



でしたニコニコ音符





けっこう見たのって題名忘れますねガーン







3人でパソコンで検索しながら思いだしましたべーっだ!キラキラ







博多店★古橋☆はるかヒヨコ





◆アロマリラクゼーションサロン ラ・ヒール◆




福岡のアロママッサージ専門サロンです♪♪

ストレス、肉体疲労に効果あります!!


男性も是非どうぞ!




福岡天神店 TEL 092-722-0207

福岡博多店 TEL 092-481-0234




ラ・ヒールのホームページです。是非見てくださいね!

携帯・PC・・・http://www.la-heal.com/m/


PC専用・・・・http://www.la-heal.com