みんな、いろんな所いってますね長音記号1音符音符

楽しそうだな~キラキラキラキラ

私は最近どこにも出かけてないですあせるあせる

休みのひは無駄に早く起きてるけど、ひきこもりですにゃー台風 最近は雨女だし、出かける気がなくなっちゃいますよね!

そこで、なんか感動して涙をだして、スッキリしたい気分になったので..YouTubeを開いて

志村どうぶつ園の、動物と話せるハイジを検索サーチ
本当にこれはすごいです! かなり感動して、久しぶりに涙というのをだした気がしますショック!ハート


犬って本当に優しいドキドキ
福岡のアロママッサージサロン 【ラ・ヒール】のブログ-F1020218.jpg

ちなみに、実家のララチャンラブラブていいますニコニコラブラブただの雑種ですが愛くるしいニコニコグッド!




そんな休日を最近送ってますべーっだ!クローバー


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?



博多店スタッフ
小野 みや